筑西市で注文住宅を建てるならアロー住建

お問い合わせ
資料請求
TEL
イベント一覧
LINE登録
女性建築士四ッ谷のブログ

ペーパーホルダーはシングル派?ダブル派?

こんにちは、家づくりの楽しさを伝えたい!よつやあけみです。
5月21日日曜日はアロー住建のイオンハウスにお住いのOBママさんたちと楽しいお話会を開催しました!

そんな中で盛り上がったのがトイレあるある!

⚪︎トイレットペーパーの芯が置きっ放しになっている…

⚪︎トイレットペーパーを床におかれてしまう…

などなど
私はペーパーホルダーダブル派なのでママさんたちにも話を聞いてみました。

トイレペーパーが2つあると私は安心できるタイプですが皆さんはいかがですか?
と〜っても細かい話をしているように感じますがママさんたちにとっては結構重要だったりします。
トイレに入って使おうと思ったら「ペーパーがない!」とか慌てちゃいますよね。
大きめのトイレでトイレ内に収納がある場合は別ですが、やっぱりペーパーホルダーがダブル、プラスホルダーの上に小さな棚があればベストということで皆さんの意見が一致しました。
小さなことだけど、ママたちのストレスが減ってみんなが楽しく暮らせる工夫はたくさん取り入れていきたいですね!

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

社長と子供たちは「アロー住建のふれあい農園」で野菜を収穫して大盛り上がり!

これからもよろしくお願いします!

PAGE TOP
TEL
アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら