筑西市で注文住宅を建てるならアロー住建

お問い合わせ
資料請求
TEL
イベント一覧
LINE登録
女性建築士四ッ谷のブログ

果物がおいしい季節になってきました!

7月は外に出る機会が多く、事務所に行ってもいないことが多いね…と言われることが多いです。

こんにちは、家づくりの楽しさを伝えたい!よつやあけみです。
家づくりの楽しさをたくさんお伝えしたいよつやですが、今回のテーマは「アロー住建のふれあい農園果物レポート」です。
毎年7月はアロー住建のふれあい農園で美味しい果物がたくさんできてきます。
ブルーベリー、桃などなど

そして今年は社長が様々な種類のメロンを栽培しました。


じゃ〜〜ん

なんと4種類のメロンたちです!

色も形も様々できっとお味もそれぞれ違うんだろうなぁ〜〜

↑これは6月の写真です。

1か月でずいぶん大きく育ちました!

「ころたん」という名前もなんか可愛らしいですね〜


ふれあい農園の全体からみるとメロン畑はこんな感じです。

手前にメロン発見!


今年はこんな発見もありました!

なんと事務所前に勝手に出てきた、スイカくん!

ちっちゃいけどスイカ特有のシマシマがしっかりあります。

さらに!毎年お子様たちに大人気のカブト虫がそろそろ出始めました!


家づくりのご相談などで、パパ、ママはゆっくりお話し、お子様たちはカブト虫を採ったり、セミの抜け殻を探したり、動物達と触れ合ったりと楽しい時間を過ごせるのは、アロー住建ならではの楽しさだと思っています。
お子様連れのお客様もどうぞ、ごゆっくり相談しにお出掛け下さいませ。

新築・リフォームに関してのお問い合わせ、体験ご希望の方は

連絡先:0120-39-6785 通話料無料  (受付8:00~20:00)

postmaster@arrow-jyuken.co.jp (受付 24時間)

までお願いいたします。

PAGE TOP
TEL
アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら