筑西市で注文住宅を建てるならアロー住建

お問い合わせ
資料請求
TEL
イベント一覧
LINE登録
女性建築士四ッ谷のブログ

体感ショールームも少しだけXmas

こんにちは、「家づくりの楽しさを伝えたい」よつやあけみです。

2~3日前から急に寒さが厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

12月に入ってイルミネーションやクリスマスツリーが飾られるなど、すっかりクリスマスムードなお店や街並みをみると今年ももうすぐ終わりかぁ~と思ってしまいます。

 

この季節になるとイルミネーションを見に行くのが大好きだった母を想い出します。

毎年人気のイルミネーションスポットを探してよく行っていたのがとても懐かしくです。

 

10月にリニューアルオープンしたアロー住建の「体感ショールーム」も少しだけクリスマスバージョンになりました。

 

 

 

 

 

 

 

授乳室やベビーベット、広々としたキッズスペースも完備していますの小さなお子様連れのご家族様も安心しお越しいただけます。

 

おうちに関するお悩みなどございましたら、お気軽にお越し下さいませ。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ、ご予約は下記までお願いいたします。

電話番号:01203967850(通話料無料8時~20時)

メールでのお問い合わせ、ご予約は下記アドレスでお問合せ、ご予約下さい。

住まい関するお問い合わせ・ご予約メール(24時間受付)

PAGE TOP
TEL
アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら