筑西市で注文住宅を建てるならアロー住建

お問い合わせ
資料請求
TEL
イベント一覧
LINE登録
女性建築士四ッ谷のブログ

2月から3月はお客様のご相談が増えています

 

春の嵐でしょうか・・・最近風の強い日が多く、外での作業はいつも以上に髪の毛がボサボサになってしまうのが悩みのタネです。

こんにちは、家づくりの楽しさをお伝えしたい「よつやあけみ」です。

 

さて、3月は確定申告でいつも以上に忙しい方も多いと思います。

 

2017年に新居に入居された方も住宅ローン減税の申請など普段はやることのないこともやる時期ですね。

アロー住建で新築したりリフォームされたお客様には、そういったこの時期ならではのご相談が増えています。

 

お金に関する資格ファイナンシャルプランナーである渡邉へのご相談が急増中です。

これもアロー住建とのご縁をいただいたお客様の特典です。

事務所も新しくなってご相談もゆっくりしていただける空間が整いました。

身振り手振りで説明する渡邉の表情も真剣です。

 

住宅ローン減税は10年間です。

忘れずに必ず申請してください。

ご相談は住宅ローン減税だけではありません。

これからも家づくりに関連する皆様のお悩みにお答えしていけるようにスタッフ一同、取り組んで参ります!

 

 

住まいに関するご相談、現地見学ご希望の方はお問合せ下さい。

電話番号:01203967850(通話料無料8時~20時)

メールでのお問い合わせ、ご予約は下記アドレスでお問合せ、ご予約下さい。

住まい関するお問い合わせ・ご予約メール(24時間受付)

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
TEL
アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら